【読者投稿】第16回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー


iPhone5_icon
MB_Torisetsy_banner

もうすっかり秋ヾ(o´▽`)ノ゙
そして10月といえばすっかりお馴染みのアレ!
今回のテーマは・・・

ハロウィン」特集
ではいってみましょうヽ(´∀`)ノ♪

【たすくん(男性:15歳)】
●iPhone歴:1年
●お住いの地域:大阪府
●好きなアプリ:アメイジングスパイダーマン

自慢のポイント:大好きなハロウィンをイメージしましたー!ハロウィン気分ルンルン♪

131015_2_1

アイコンも背景もハロウィン一色!これは確かにiPhoneを使うたびにルンルン気分になっちゃいますね!

【あんさん(32歳)】
●iPhone歴:5ヶ月
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイント:リラックマ好きで、ハロウィンバージョンを作ってみました。フォルダをまとめる等して使いやすくしております!!

131015_2_2

背景が見えるようにアイコンが透明化されてリラックマが見えるように配置されていますね!お見事です♪

10月といえばすっかり「ハロウィン」というイメージが根付きましたよね(人´3`*)今回は季節感あふれるテーマで取り上げさせてもらいました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る