あの「シュガー・ラッシュ」がアプリに!日本語版ついに登場!

アプリレビュー

icon_2013_10_15_suger

クッパやソニック、ザンギエフなど、おなじみのゲームキャラクターたちが登場することで当時話題となったディズニー映画「シュガー・ラッシュ」
皆さん観に行かれましたか?(*・∀・)ノ゛

2013_10_15_suger06

その「シュガー・ラッシュ」のワンシーンをゲームで楽しめるアプリが、先日のアップデートでついに日本語に対応したそうです!

アプリ名はそのまま「シュガー・ラッシュ」!ということで私もさっそくやってみました(ノ゚∀゚)ノ

2013_10_15_suger05

最初の名前を打ち込むところでは、フリック入力ではなくキーボード入力で入力しましょう!
フリック入力だと文字が打ち込めす、先に進めないのでご注意!

2013_10_15_suger04

ゲームを実際にプレイしてみると、本当に映画のワンシーンがそのままゲームに!
特に「フィックス・イット・フェリックス」の再現率はすごいです!映画を見た人は感動するのではないでしょうか(✿>‿<)ノ

もちろんゲーム自体も、5つそれぞれ操作方法が異なるゲームなので飽きずに楽しめます♪

2013_10_15_suger03

最初は「フィックス・イット・フェリックス」しか遊べませんが、一度ゲームオーバーまで「フィックス・イット・フェリックス」を遊んでメニューに戻ると他のゲームも遊べるようになります(*´ω`人)

2013_10_15_suger02
2013_10_15_safari01

お値段は85円と有料ですが、遊び応え満点ですので是非!( • ̀ω•́ )b

シュガー・ラッシュ/85円

上部へ戻る