記事で紹介しているアプリ
シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

【ツイ速】ダイエット応援アプリが初っ端からハードモードな件

アプリレビュー

icon_2013_10_16_nensyou

Twitterヘビーユーザーである編集員Kが、タイムライン上で発見・気になった情報を独断と偏見で選出し不定期に紹介する【ツイ速】のコーナー!

唐突に始まりましたこのコーナー、「~速」とうたっていますが速報でもなんでもないゆるーい記事コーナーとなります。
|ω・`)<偏った内容になること請け合いですが…暇つぶし程度にご覧ください!

そんな記念すべき第一回ですが…ここから先、繊細な方は閲覧注意ですよ…!
そして、乙女専用アプリのご紹介ですので男子禁制です!!Σ(-∀-ノ)ノ

イケメン達がダイエットを応援してくれるアプリ「ねんしょう!for Girls」が、初っ端からとんでもないハードモードだと一部利用者の間で話題になっています!!(笑)

2013_10_16_nensyou06

「ねんしょう!for Girls」は、乙女向け恋愛アドベンチャーフィットネスアプリ。
従来のエクササイズアプリとは違い、利便性の追求は後回しに、ユーザーのモチベーション向上に徹底的にフォーカスするという、全く新しいコンセプトで開発されたアプリなのだそうです…!(App Storeのアプリ説明文より一部引用しました)

ひとまず自分のデータを入力し、プロローグを見てみましょう。

2013_10_16_nensyou02
2013_10_16_nensyou01

芸事で身を立てようとする若者が集う超名門校「鳳芸術学院」にとある理由から入学させられてしまったアナタ、という設定でストーリーが進んでいくそうなんですが…

ストーリーを読み進めていき、おぉイケメンが出てきた!と思ったら…

2013_10_16_nensyou03

!?

2013_10_16_nensyou04

これは…確かに…初っ端からハードモード!!

優しく応援してもらえることを期待していた乙女の皆さん、泣いてしまうのでは…(lll゚Д゚)ヒィィィィ
しかしこちらのゲーム、声優陣が豪華かつボイスがすごく充実しています…!!

2013_10_16_nensyou05

しかもちゃんと運動を促すミニゲームもあったり!
意外としっかりサポートしてくれるイケメンたち…最後まで無料で遊べるのも魅力的です…!

厳しくされなきゃダイエットできない!という乙女の皆さんにはオススメかもしれません(*´∀`*)
お試しあれ!!

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls/無料

上部へ戻る