iMessageでもLINEのようにメールの既読かわかる小技

小技

Message

LINEで一気に広まった「既読」という機能ですが・・・iMessageでもできるのご存じでしたか?
いつメールを開封したか一目瞭然(゚д゚)

message 2

こちら、いつものiMessageです。ここに既読機能を追加させましょう。

message 1

設定→メッセージ→開封証明を送信をオンに!
これだけで既読機能が!どれどれ・・・

message 3

開封時間が出ている!!!開封した、という事だけでなくいつ開封したかまでわかる・・・!恐れ入りました。

しかもこちらの機能、既読機能だけでなく相手がメールを打っている事までわかるという機能まで・・・

imessage 5

相手がメールを打っている時は、このように知らせてくれます。恐れ入りました。
iMessageの機能恐るべし!っという小技でした。

ヽ( ´¬`)ノ{ここで突然いたずらを伝授です。

imessage 4

まず、こちらのサイトで「・・・」の画像を保存します。

外部サイトへ

つまり、そういうことです(笑) 例えば、なんだか気になる事を送ってから、先ほど保存した画像を送信しましょう。

imessage 6

それがなんなんだって思っちゃいますが、これ画像なのでずっとこのままです。これすごくイラッとするいたずらですね(苦笑)

相手がやられたらやり返す!倍返しだ!ってな具合で倍のイタズラをされたら怖いので早めにネタばらししてくださいね♪
以上!iMessageの小技&イタズラでした(゚ー☆)怒られても責任は負えないです(゚ー☆)笑

上部へ戻る