記事で紹介しているアプリ
快眠の森〜寝言を解析します〜

しっかり眠れているかを記録してくれるお利口アプリ!

アプリレビュー

icon_2013_10_17_快眠の森

最近なんだか寒かったり暑かったりで寝つきが悪い・・・
枕の高さが合わなくてなんだか寝つきが悪い・・・

人間は人生の3分の1を寝て過ごすと言いますし寝るからには良い睡眠をとりたいですよね!

そこで(*^◇^)!快眠の森!!

kaimin 1

名前の通り、快眠へいざなってくれる&ちゃんと寝れているか記録してくれます。
使い方は、アプリを起動して寝るだけ。

kaimin 2

アプリを起動して、「ぐっすり記録」か「ちょっと昼寝」を選択。今回はぐっすり記録!!

すると、めざましや寝る時の音楽など心地よい眠り&起床をさせてくれるものが・・・
自分の好きなものをそれぞれ決めてください♪

ここで気になるおびきよせアイテム。

kaimin 4

目覚めてアプリを起動すると、妖精が飛んでいます。
良い睡眠をしてたくさん妖精が来るとコインがもらえる!そのコインで・・・

kaimin 5

自分の生き写し?であるこの子に良いパジャマやふかふかのベットを買ってあげる事ができます。
なんだかゲームでもあるのです。不思議な世界観です。

この不思議な世界観は目覚ましにも盛り込まれていて「軍隊モード」「恋人モード」などがあり、楽しいです。

kaimin 3

ここで寝言の記録を見てみましょう。録音された音声を言葉にしてくれるのですが、精度は低いです。笑
自分でも聞く事ができるので楽しんでください(‘-‘*)フフ

寝言だけでなく、どれぐらい寝相が悪いかとかもわかるので自分がどんな寝方をしているか知る事ができます。
昨日「ピクミン食べたい」っと寝言で言った私がお送りしましたr(^ω^*)))

快眠の森/無料

上部へ戻る