【休日のススメ】ノープランな休日難民さんへ!秋と言えば…

アプリレビュー


131018_1_icon

週末前の金曜日にお送りする新・企画ヾ(o´▽`)ノ゙

トリセツ的休日のススメ!

週末をどう過ごしたらいいのか分からない休日難民さんにちょっとした提案(もちろんiPhone活用)をさせて頂く内容となっております。
第一回は・・・

秋の醍醐味「紅葉狩り」!

きっとじわじわ木々も赤く色づいてくる頃ですよね。今年はどこの紅葉スポットに行こうかとお悩みの方には是非つかって欲しいアプリをご紹介!

るるぶ 紅葉特集2013

春はお花見、秋は紅葉と毎年「るるぶ」が配信している無料アプリです。

131018_1_1

厳選された約100スポットで、最新の紅葉写真が随時更新!

131018_1_2

写真で色付き具合を見ながら、お出かけにベストな時期がチェックできます。

せっかく遠出するならじっくりゆっくり味わいたいよ!という方の為に、周辺の宿泊施設状況も紹介してくれる嬉しい機能が!

131018_1_3

今年はここ行ってみよっとヽ(*>∀<*)ノ

131018_1_4

四季の移ろいって色鮮やかで本当にステキですよねヽ(*>∀<*)ノ堪能するなら今がチャンス!あと山のほうに行くのであれば上着は忘れずに~(o_ _)ノ


131018_1_iocn_b

上部へ戻る