記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(10/12~18)

アプリレビュー

linekowaza

今週のLINEニュースをお届けする時間となりました!
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!

LINEのスタンプの値段が改定されたので気を付けてくださいね!!
詳しくはこちら⇒値上がりしたのはアプリだけじゃない・・・魔法石、スタンプも!

では、期間内でリリースされた「スタンプ」「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

~スタンプ~

【無料】

●ぷっちょくんスタンプ
ぷっちょくんが「既読スルー」や「つらたん」など、今時の言葉を発してます。ぷっちょくんって関西弁じゃなかったっけ?(UHA味覚糖のLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line ~18 4

●Surface
使える、タブレット・・・Surface!あるある(ー_ー)って言いたくなるスタンプで登場!(SurfaceのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line ~18 5

●シアバターちゃん
かわいいー!!!!ロクシタンから南フランスで生まれた「シアバターちゃん」スタンプが登場!(ロクシタンのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line ~18 8

※ダウンロード期間: 2013年10月15日(火)~2013年11月11日(月)
 利用期間: ダウンロード日より180日間

●ポール・マッカートニー
「ザ・ビートルズ」のメンバーとして数多くの楽曲を作詞・作曲されたポール・マッカートニーさん。解散後も音楽家・ソロ歌手として活躍し、『ギネス・ワールド・レコーズ』には「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」として認定されています!(ポール・マッカートニーのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line ~18 12

※ダウンロード期間: 2013年10月29日(火)~2013年11月26日(火)
 利用期間: ダウンロード日より180日間

【有料】

●恋する!LINEキャラクターズ(200円)
恋するLINEキャラクター達♡ムーンがおもしろいです。注目です(´▽`)

line ~18 11

●MARVELミニヒーローズ(200円)
ヒーローたちが、デフォルメバージョンになって登場!マイティ・ソーが好きです。

line ~18 10

●ハクション大魔王(200円)
はーはーはーはっくしょおおおおんだいまおうー♪がスタンプになりました(^○^)

●スージー・ズー(200円)
ちっちゃい子もお姉さんも大好きなかわいいスージー・ズーがスタンプになりました。

●おぼっちゃまくん(200円)
おぼっちゃまくんが満を持して?スタンプ界に躍り出た!おはよーぐるとー!

line ~18 9

~公式アカウント~

【有名人】

●ポール・マッカートニー

line ~18 13

【企業・ブランド】

●Surface

line ~18 1

●JAL

line ~18 2

●RUNWAY channel

line ~18 3

●NHK紅白歌合戦

line ~18 6

以上!一週間のLINE情報がすぐわかる、「LINEニュース」でしたー!
最後の企業アカウント「NHK紅白歌合戦」・・・もう2013年も終わりに向かってる気がします(ノ△・。)早い!

上部へ戻る