記事で紹介しているアプリ
ひたすら割れ!

ゆるっと月曜日。ストレス発散に風船をひたすら割る!

アプリレビュー

icon_2013_10_18_ひたすら割れ!

ゆるっと月曜日。略してゆるげつ

月曜日。それは一週間で一番気力を振り絞り生活をする日・・・
ここからの長い一週間を思い絶望し、昨日の素敵な休日を思い涙が出そうになる日。サザエさんが目に染みます。

( ´,_ゝ`)そんな月曜日に脱力の風を…かぜ…かぜ…?…風船

という事で今回は、ただただ風船を割り続けるゲームをご紹介。

yurugetu 1

裏も表もありません。ただただ風船を割るゲームです。
下から溢れんばかりの風船が無駄に上昇してきますので、その風船をタップして30秒間ひたすら割り続けてください。

yurugetu 2

黄色の風船がごく稀に、本当気まぐれに上がってきます。
黄色の風船を割ると5秒追加されます。

yurugetu 3

最後にランキングが出ます。
「あー先週割った数より今週少ないー体調悪いんかなー」くらいの気持ちでランキングと向き合ってください。

ゆるい気持ちで遊べる、ゆるいアプリのご紹介でした。おりゃりゃりゃりゃーっと風船を割り続けている内に、ふと「私元気かもしれない」っと思い出すの間違いな…し…('v')

今週も張り切っていきましょう!!!

ひたすら割れ!/無料

上部へ戻る