記事で紹介しているアプリ
イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋

斬新ダイエットアプリ。「ふとし」と一緒に痩せよう!

アプリレビュー

icon_2013_10_31_イケメン育成ダイエッ

あっという間に冬に突入しそうですが、みなさん順調に脂肪蓄えてますか?
蓄えてマース!最早冬眠できそうでーす!って方や、ぽっちゃりブームなんて嘘だ!って方に・・・

ふとしと一緒なら寂しくない!一緒に痩せよう!っというアプリ「ふとしの部屋」をご紹介(^○^)ワーイ

hutoshi 1

憎たらしい顔のふとしさん。この髪型はかの有名な徹子さんオマージュなのだろうか。だから「ふとしの部屋」なのだろうか。
彼は部屋に引きこもりがちで、アニメを見てごはんを食べるだけという自堕落な生活を送るうちにこのような太った姿に・・・

そこで立ち上がった主人公!私たちプレイヤー!
ふとしをダイエットさせ、イケメンにしようという魂胆であります。着せ替えとかもできるんですよσ(゚・゚*)

hutoshi 7

Lv.1のふとしをご覧いただきたい。
部屋は汚く、肥満の巣窟としては申し分ない部屋。このままではだめだ!

そこでダンベルをタップし、エクササイズ!その前にテレビをタップし、現在の自分体重をこれで入力しておきましょう。この動作を忘れていると、体重が記録されず悲しいですし、ふとしが勝手に痩せます。

hutoshi 5

そしてエクササイズ!「二の腕」「お腹」「太もも」をエクササイズする事ができます。
お腹が一番きついです。携帯を振るだけでもエクササイズしたことになりますが、自分のために頑張ってエクササイズしましょう。

hutoshi 2

ふとしのテンションが高いと、頑張ってエクササイズしてくれます。ハイテンションふとしです。
するとエクササイズをすると、ふとしポイントがたまります。(´▽`)ヨクヤッタ

hutoshi 6

これがMAXになると、レベルアップします。イケメンへの第一歩ですね。
自分のためにもふとしのためにもエクササイズをがんばりましょう。

ハイテンションモードのふとしはふとしポイントが2倍になるのですが、
ハイテンションモードにするにはふとしの気分を上げなければいけません。(・o・)

hutoshi 4

hutoshi 3

そこでふとしと会話します。
ふとしと他愛のない会話をするのですが、相手はふとしなので常人との会話ではいけません。彼はどMです。Σ(゚皿゚)

なので選択肢が何択か出ますが、すべて罵るような返答をすればふとしは喜びます。

ふとしを気分よくさせ、エクササイズさせ、痩せろ!!!っというゲーム感覚でできるダイエットアプリです。
おいおいふとし痩せなよー!くらいの気持ちでやってみてください♪

ふとしの部屋/無料

上部へ戻る