【ゆるげつ】今夜は寝かせない!そんなサイトへ誘います。

アプリレビュー

Safari

今週の月曜日はお休みの方多いのではないでしょうか?
休みじゃないよ本当嫌い!って方もお付き合いいただけたら幸いです。

その名の通り、今夜は寝かせないぜ!

「SENSE」をご紹介。私これで徹夜したことがあるんですね。一人で。暗闇の中、布団の中で。

※リンク ⇒ソーシャル思考実験 SENSE

これはアプリではなく、サイトなので上記のwebページへ飛んでみてください。

SENSE 1

個人からのお題や、SENSEからのお題が出るのでそれに答えます。本当にしょうもないものから、「あぁー確かになー」って考えるお題もあったりして面白いです。

SENSE 2

自分の中で答えを出すだけで書き込みを強制的にする必要はありません。匿名で自分の意見を書くこともでき、FacebookやTwitterで登録をしておくとお題を投稿したり自分の意見としてコメントする事ができます。知らない人たちがたくさんコメントしていて、ほほう|ω・)って具合で過ごせます。

深く考えずにどんどんどんどんやっていくと、眠れなくなります。ここまできたら次もやっとく!?っという感じで時を使います(^○^)気を付けてくださいね♪

以上、こんなサイトを見つけたから紹介!ゆるげつでした!

SENSE 3

ちなみに、よく私はSENSEを開くのでアプリのように配置しています( ・ε・)ノ

上部へ戻る