記事で紹介しているアプリ
BeautyPlus - 撮影、編集、フィルター 恋、小説。魔法のiらんど【恋愛小説が全巻読み放題】 女子に人気ゲーム 『盆栽あつめ 』

みんな持ってる!!女子高生に人気のアプリ3選

初心者入門

アプリアイコン

今回はかわいいもの好きで流行に敏感な、女子高生におすすめしたいアプリを3つご紹介します!

盆栽あつめ

まずご紹介するのは、かわいらしい盆栽たちを育て集めるゲーム、「盆栽あつめ」です。
01

鉢にジョウロで水をやるとニョキニョキと芽が出て、実在する盆栽やねこの盆栽など、色んな種類の盆栽を楽しむことができます。
また、一度に水を多くやると湿度が高くなり過ぎて水をまけなくなるなど、植物を育てる際に起こる根腐れなどのリアリティーが盛り込まれています。
02

盆栽が育つと盆栽ポイント(BP)がたまり、そのポイントを使って別の庭を開拓したり、エリート達が集う盆栽学校に入学できるようになります。
03

かわいい盆栽に癒されながら、日本一の盆栽家を目指してみませんか?

盆栽あつめ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

恋、小説。魔法のiらんど

次にご紹介するのは、いろいろな恋愛小説を無料で楽しむことができるアプリ、「恋、小説。魔法のiらんど」です。
ブームを引き起こした「恋空」など、映像化された人気作品も輩出しています。

04

幼馴染との切ない恋やクールな上司との甘い駆け引きなど、ついつい夜更かしして一気に読んでしまいそうです♪

05

読み途中の作品にはしおりを挟む機能があり、フォルダ内で管理することができます。読み終わったものを削除したり著者で分けたりと、自分で見やすいように整理していって下さいね。
06

また自分で小説を投稿することもできますので、読んだり書いたりしながら胸キュン物語の世界に没頭しちゃいましょう♪

恋、小説。魔法のiらんど/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

BeautyPlus – 美カメラでナチュラルに自撮り!

最後にご紹介するのは、いつでもキレイでカワイイ自撮りが出来るアプリ、「BeautyPlus」です。
新バージョンでは更に使いやすく、自撮りタイマーがもっとキレイになりました。
07

シャッター音が出ない「無音機能」で周囲を気にせず撮影ができるほか、撮ったその場で美肌、顔痩せ、脚長効果など「自動美顔」機能で加工することができます。
08

シミやシワを消したり、雰囲気を自由に変えることができるので、自分の指一本で理想の写真に近づけることができます。
何よりアプリが連携しているため、ボタン一つで簡単にInstagramやtwitterなどのSNSに投稿、即シェアすることができるのが嬉しいですね。

09

BeautyPlus – 美カメラでナチュラルに自撮り!/ 無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

以上3つをご紹介いたしました。いかがでしたか?
女子高生もそうでない方も、気になったアプリがある方は是非一度ダウンロードしてみてくださいね♪

今回ご紹介した他にも、こちらのアプリも是非この機会に見てみて下さいね(*^^)v

(作成者:A/K)

上部へ戻る