シンプルゲーム!四方から攻めてくるびりびり棒を避けまくれ!!

アプリレビュー

icon_2013_11_01_電流ビリビリ棒

ややこしいゲームに疲れたときは、こんなゲームいかがでしょうか?
シンプルかつ少し難しいアプリをご紹介!

biriri 1

その名も「電流ビリビリ棒」!
「ビリビリ棒」っといえば、イライラ棒を思い浮かべるのは私だけでしょうか!

「イライラ棒」の操作方法は簡単ですが、「ビリビリ棒」も操作がすごく簡単です!

biriri 2

真ん中下にあるくるくる動かせるボタンをタップして棒人間を動かして四方からやってくるビリビリ棒を避ける!
ボタンを自由自在に操って棒人間さんを「ビリビリ棒」から逃がしてあげてください♪

操作方法が簡単なだけに、簡単なゲームに思いますが・・・一つ避けたらそこに他の棒が!?ビリビリーo(゚▽゚○)っとなってしまいます。悲しみですね。

biriri 3

長い時間逃げ切る事が出来たら、四方から攻めてくる棒が増えます。どんだけ感電させたいんだ!ってなります。
でも楽しいです。

一つ一つの棒の速さが違うので、ゆっくり避ける事ができる棒もあれば「はやっ!ちょ、逃げれない」っと慌てる棒もあります。
何それ怖い。って一言言っちゃいます。
しかし、慣れてくると「このボタンは私の足だ!!!!」っと言いたくなるような指さばきになってきます。うれしいです。

biriri 4

ランキングが出るので、自分の進化が伺えるのも楽しいとこですね!前回の自分を超えたのは最早人間の進化ですね。
Game Cenenter」と同期されているので世界と戦う事もできる!!もうこれは競技です!!

軽い気持ちでぜひ一度暇つぶしにやってみてください♪
先日本当に感電した私がお送りしました!!みなさんは気をつけてくださいね!(゙ε゙)

電流ビリビリ棒/無料

上部へ戻る