【読者投稿】第18回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー


iPhone5_icon

ホーム画面職人さんの腕自慢企画(`・∀・´)エッヘン!!
気になる今回のテーマは・・・

食欲の秋・ホーム画面」特集~♪
ではいってみましょうヽ(´∀`)ノ♪

【ヨシさん(男性:27歳)】
●iPhone歴:1年
●お住いの地域:大阪府
●好きなアプリ:ヴィトウィーン

自慢のポイント:寿司が好きすぎて、メニュー仕立てにしてみました!

131105_4_1

スシ・スシ・スシ!!寿司だらけじゃないですか~!実用性はさておき、本当にお寿司が大好きなんだという思いがビシビシ伝わってきましたよ~(´ー`*)ウンウン 最後はお茶で〆っていうのもΣd(ゝ∀・)イイ!

【ふーさん(女性:30代)】
●iPhone歴:4日
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:Food

自慢のポイント:今朝の旦那さんへのお弁当をバックにカレンダーを入れてみました。右上のフォルダは、バッジの「10」%が降水確率です。

131105_4_2

旦那さんへのお弁当が壁紙だなんて愛が溢れていますよね~(´▽`人)おかずも色とりどりでキレイです!降水確率のバッジ使いも゚(・ω・)b゚.+:。グッ

あーなんだか見ていたらお腹が減ってきちゃいましたヽ(*´v`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る