【読者投稿】第11回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

case_cover

第11回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「素材も独特なハンドメイドカバーその2!」です!

あたたかみ溢れる手編みのカバー!

○ニックネーム:ふしぎトマト
○性別:女性
○年齢:44歳
○iPhone歴:2年
○ひとこと:
娘にiPhoneのポシェット欲しいと言われマイブームが編み物だったので作ってみました
カラーのイメージは、娘の好きなアニメのグレ○ラガ○です
ボタンをみればわかる人はわかると思います

2013_11_06_acce01

【編集部からひとこと】

これからの時期にぴったりな手編みのiPhoneカバー!
グ○ンラ○ンですねわかります。いいですよね。
さりげなく好きなアニメのデザインを盛り込んで作ってもらえるなんて娘さんが羨ましい(*´ω`*)

デニムの切れ端がおしゃれに転生!

○ニックネーム:ryube
○性別:男性
○iPhone歴:2年
○ひとこと:
デニムの切れ端でrat(ボロ)な感じにしてみました!(^。^)

2013_11_06_acce03
2013_11_06_acce02

【編集部からひとこと】

こちらはデニムの切れ端をアレンジしたケース!
前回は革の切れ端のアレンジケースをご紹介しましたが、素材が違うとやはり全然違う雰囲気のケースになりますねー!
あえてのボロ感がとってもおしゃれです(*´∀`人)

超クール!ヘビ革アレンジケース!

○ニックネーム:derako☆
○性別:女性
○iPhone歴:7ヶ月
○ひとこと:
とにかくパイソンが好きで 友達に懇願して作ってもらいました!
iPhoneにパイソンのカバーを着せている?って感じかなぁ?

2013_11_06_acce05
2013_11_06_acce06

【編集部からひとこと】

こちらの手作りケースはなんとパイソン!ヘビ革ですね!
カバー自体のデザインもとってもおしゃれでかっこいいです!着せている感じ、というのも素敵♪
こちらも実際の使用感が気になる一品ですね(*´∀`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「素材も独特なハンドメイドカバーその2!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る