記事で紹介しているアプリ
簡単お買い物計算アプリ「CALFUL」 セール時の買い物をもっと賢く快適に

セールの時に大活躍間違いなし!割引計算アプリ!!

アプリレビュー

icon_2013_11_07_簡単お買い物計算アプ

セール、それはかけがえのないもの。
セール、それはたたかい。

という事で、セールが早く始まればいいのに!っという思いを込めてこのアプリ「CALFUL」のご紹介です。

cal 1

セールという名の戦いの途中に、「18900円の60%オフ・・・あああぁあめんどくさい!」ってなることありませんでしたか?
数学、いや最早算数が苦手な私はだいたいこんなもんでしょ!っという想像の値段で買い物して過ごしてきました。

この日々からおさらばです!簡単に計算してしまいましょう!

cal 2

まず割引を知りたい値段を入れます。
そして、バーを動かして自分が割り引きたい%の場所でストップ。

cal 3

すると簡単に値段を出す事ができます♪
なんて簡単なんだ!!!!!

cal 6

cal 4

しかも値段を入れて「Add To List」をタップすると、買い物の合計金額も簡単に計算する事ができる!
一つ一つ割引の計算して足していってるうちにわかんなくなったりしますもんねーΣ(・口・)なんて便利!!

さらにさらに!「2つで15%オフ」みたいなトラップたまにありますよね。
今まで、最早少し安くなるのかな。わかんないけど。得だろうから買っとくか・・・ってな感じで流して生きてきました。そんな日々にもおさらば!

cal 5

まず値段を入力して、バーを0%の場所で止めておく。そして「Add To List」をタップ。
まとめて割引したいものを全部リストに入れます。

リストに入れた時点で合計金額を出してくれているので、リストにあるバーを動かして割引を簡単計算!
すごーい!!

セールの時だけじゃなく、スーパーの割引とかにも使えますね(*’ー’*)フフフ

アプリの見た目がかわいく、使いやすさも抜群♪
計算がわずらわしい!計算するのめんどくさい!いや、できない!!ってときにとても便利なので使ってみてください(゚ー゚)

CALFUL/無料

上部へ戻る