【検証】Siriさんに3分のタイマーを頼むとかわいいらしい。

小技

どれどれ。博学なSiriさんのかわいいところを検証してみようではないか!

3分タイマー」と言うとかわいい返事が返ってくるという噂。
さっそくやってみましょう。

siri 1

あれれ・・・普通だぞ・・・求めてるのとは違うよ・・・
っと繰り返すこと10回目くらいに!?

siri 2

マ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
ウルトラマンだ。ウルトラマンだと思ってくれてる・・・なんだかヒーローな気分です。怪獣なんかに負けないよ!

そしてまた繰り返すこと10回・・・またまた!!

siri 3

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カップラーメンだ!麺の硬さ心配してくれてる!ありがとうSiriさん。健気だ。かわいい・・・

っという事で検証結果!Siriさんはかわいい事言ってくれる!!
他にも何通りか「3分タイマー」に対する答えがあるみたいですよ♪

ぜひSiriさんと会話しちゃってください(。・ω・。)

上部へ戻る