記事で紹介しているアプリ
動画アプリ決定版! Tubee for YouTube - 音楽の連続再生も!!

【ゆるげつ】なんだか元気の出る動画を見てテンションを上げる!

アプリレビュー

icon_2013_11_07_YouTube動画再

週末は終わりです・・・今週もやってきちゃったよ月曜日ー!
月曜の眠たさは通常時の5倍にもなるって偉い人が言ってたような言ってなかったよ・う・な・!

今週も「ゆるげつ」のスタートです♪
本日は以前トリセツでもご紹介したことのある「Tubee」で「おうふ(´⊆`*)スゴイナ」っとなれる動画をご紹介。

yurugetu 3-1

こちらのアプリはYoutubeの動画を部類別ランキングで見ることが出来ちゃうすぐれもの。
その中から今回は「Comedy」の1位に注目♪

みんな大好きDisneyから女の子の憧れDisney Princessを題材にパロディメドレーです。

yurugetu 1

※リンク ⇒After Ever After – DISNEY Parody

こちらの動画なのですが、一人四役で素敵な歌声でハーモニーを奏でてくれます。すごいです。
はてさて内容ですが、Disney Princessのハッピーエンドの後の話っという設定で替え歌をしています。

英語なのでパッ聞きは「かっこいいいい!すてき!!!」って感じなのですが、
歌詞を見ながら聞くと「オーマイガッ(」゚ロ゚)」」っと外人かぶれを引き起こすほどブラックジョークの聞いた曲になっています。

SafariでYoutubeを開くと日本語歌詞が動画に表示されるのでぜひリンクから観てみてください♪

yurugetu 3-2

※リンク ⇒I Told My Kids I Ate All Their Halloween Candy 2013 – Jimmy Kimmel Live!

もういっちょ!再生回数が本日一位だった、「Jimmy Kimmel Live!」というトーク番組のドッキリ企画の動画!

「子供たちがハロウィンに貰ったお菓子をお母さんお父さんが食べちゃったの」っと言った時子供の反応は?っというかわいいドッキリ♪
一人一人反応が違って本当かわいくて面白いです。ニヤニヤします(*´σー`)エヘヘ

さて!今週はここまで!月曜日はみなさんが静かな雰囲気で、華金の勢いはどこにいったの?って言いたい!
金曜日はまだ先です!今日は華月だ!

良い月曜日を!!

Tubee/無料

上部へ戻る