食品サンプルiPhoneケースの新作にリアル過ぎるアイスが登場!

アプリレビュー

4e27bc53a066e60cf0e85c011db12913

需要があるのかないのかよく分からないと専らの評判である食品サンプルiPhoneグッズ。

2013_11_08_ice01

何を隠そう、以前実施したトリセツ一周年記念企画のプレゼントの中にもさりげなく紛れ込ませていましたが意外にも応募数がそこそこありびっくりしたのを覚えています。
(応募して下さった皆様誠にありがとうございました!)

過去記事:トリセツ1周年!感謝の思いを込めて抽選でプレゼントも!
※応募期間は終了致しました

そんな食品サンプルシリーズになんと新作がくるそうですよ!!
それがこちら。どん!

2013_11_07_ice01

これから冬になるというのに、まさかのアイスです!!
いえ、アイス好きの私としては冬に食べるアイスもオツだとは思いますが…!

なんでも、コンビニアイス評論家アイスマン福留氏がプロデュースしたというこだわりの作品なのだそう。
確かにとてつもなくおいしそうです。ケースにしておくのがもったいないくらいおいしそうです。

2013_11_08_ice04

2013_11_08_ice05

味…ではなく、カラーバリエーションは2種類。さっぱり清涼感溢れるソーダアイスと濃厚バニラがおいしそうなクランチアイス。
発売予定は11月下旬だそうです。

実用的かどうかはさておき、アイス好きにはたまらない逸品ですね!
気になってしまった方は是非、チェックしてみてください♪

上部へ戻る