記事で紹介しているアプリ
Bitstrips

最近Facebookで密かに話題の「Bitstrips」をご紹介!

アプリレビュー

icon_2013_11_08_Bitstrips

なんだか最近熱い「Bitstrips」をご紹介いたしましょう!
Bitstripsは、Facebookと連携させて使うアプリです!

そして、アバターを作成してアメコミ超の絵を作成するというアプリ♪
さっそく遊び方の説明です!Facebookのアカウントでログインをします(。・ω・。)

bit 3

自分のアバターをつくります♪
パーツがすごく多い訳ではないけど、いろんな顔を作ることができます!

アプリだけでもできますが、より自分に近づけたいときはパソコンで作るとより似せることができます。

bit 4

そしてプロフィール写真の表情を選びます。コミカルなのが多いですね。笑
なんとなく目が死んでいる表情が多いような気が・・・(・.・;)

そして、下部バーの左から二つ目「鉛筆マーク」をタップして日常に起こりうる状況や映画の世界のような出来事をおもしろおかしく表している画像たちに・・・
自分をはめ込んでいこー!!!

bit 8

一人の画像なら「STATUS COMIC」友達との画像なら「FRIEND COMIC」を選んでくださいね♪
Bitstripsはアバターを持っている友達と一緒に遊べるのも楽しいところですね~

さて、画像。

bit 5

こんなシュワちゃんみたいな感じや、

bit 7

こんなかんじ。

文章は変えることができます♪(SHAREをタップして、文字をタップすれば簡単に変更)
表情が一緒でも文章が違うだけで全然違う画像に見えてくる不思議。

bit 1

画像に表示されている「鉛筆マーク」をタップすると表情を変えることができます♪
そしていい画が作れたら、Facebookと連携してあるからすぐ共有できちゃう!今の気持ちを作ってシェアとかも楽しい!

bit 2

是非!!

Bitstrips/無料

上部へ戻る