記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(11/2~8)

アプリレビュー

linekowaza

今週のLINEニュースをお届けする時間となりました!
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!

その期間内でリリースされた「スタンプ」「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

~スタンプ~

【無料】

●ちいサメ
「エプソン」のスタンプ第二弾♪CMにも登場する「ちいサメ」がスタンプになりました!「器がちいサメ☆」を連呼していたらあまりの鬱陶しさで危うく友達を失うとこでした。(エプソンのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

2~8 3

●melumo×メルモちゃん 第2弾
わかさ生活の美のブランド「melumo」と「メルモちゃん」との第2弾コラボが登場!いろんな姿のメルモちゃんに会える!大人メルモちゃんセックすぃー!!!

2~8 2

●TOYOTOWN 第2弾
TOYOTOWNに登場する住人達の第2弾スタンプがついに登場です♪堺雅人さんが半沢直樹にしか見えない症候群の方は多いはず!!(TOYOTOWNのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

2~8 1

※ダウンロード期間 : 2013年11月5日(火)~2013年12月2日(月)
  利用期間 : ダウンロード日より180日間

【有料】

●ユニベアシティ(みんな大集合)
ディズニーストアから生まれたキャラクター「ユニベアシティ」の第二弾!今風に言うときゃわたんです。

2~8 8

●SNOOPY★FUNNY FACES
スヌーピー第二弾です!今六本木で「スヌーピー展」もやっていますし、最近スヌーピーの話題が多いですね♪かわいいスヌーピーから目が離せません(^○^)

●ウルトラマン ヒーロー&怪獣大集合
「ウルトラマン」からもおまちかねの第2弾が登場!初代から新ヒーロー、怪獣まで大集合♪新感覚ウルトラマン「URUTORAMAN」っという漫画が最近気になります。ウルトラマンにも新しい時代が!?

●美味しんぼ
社会派コミック『美味しんぼ』がスタンプ界にやってきました。鯛のスタンプがあるのですが、いい味出してます。美味しんぼなだけに・・・

●ガーフィールド
アメリカ一のなまけもの猫のガーフィールドがスタンプに!このやる気のない感じがいいところなのです!「ぐうたらしようぜ!」っと誘われてる気がします。

2~8 9

【キャンペーン】

お風呂でテレビを楽しむための新スタイルを提案する「パナソニック おふろウキウキ研究会」から、特設サイトを訪問するとカピバラさんの限定スタンプがもらえちゃうキャンペーンが始まりました♪

詳しくはこちら⇒特設サイトを「見るだけ」でカピバラさんスタンプがもらえる!

2~8 7

※ダウンロード期間 :2013年10月30日(水)~2014年10月28日(火)まで
  本スタンプは、ダウンロードした日から365日間、利用できます。

~公式アカウント~

【企業・ブランド】

●Amazon.co.jp(アマゾン)

2~8 6

●JTB

2~8 5

●NOTTV(ノッティヴィー)

2~8 4

以上!一週間のLINE情報がすぐわかっちゃう「LINEニュース」でした( ゚ー゚)
今週は新作有料スタンプで人気シリーズの第二弾がたくさん発表されましたね!みなさんがよく使うスタンプはなんなんでしょうか?私は「まめごま」です!では、また来週♪

上部へ戻る