ゆるかわパンダと賢く省エネできるアプリ「ごろごろパンダ」

アプリレビュー

icon_2013_11_12_panda

今回ご紹介するのは、バッテリー長持ちアプリ「ごろごろパンダ」!

2013_11_12_panda02

こちらのアプリは、メールや電話、カメラ、LINE等をたくさん使う人のための…
もっというと、たくさん使うから少しでもバッテリーを長持ちさせたい!という方のためのアプリ!

ゆるかわいいパンダと共に電池の消費量を軽減し動作もサクサクにしてくれるという優しさあふれるアプリなんですよー♪

2013_11_12_panda01

見てるこっちまでのんびりした気持ちになるパンダ…(*´ω`*)
しかもアプリを起動するたびにこの可愛いパンダのスタンプが一個ずつもらえるという嬉しいおまけつき!

2013_11_12_panda03

もちろんこのスタンプ、LINEなどで使うこともできるそうですよ♪

電池の消費も軽減できて可愛いスタンプももらえてお得感まんてん!
皆さんも是非使ってみてください(・ω・*)

ごろごろパンダ/無料

上部へ戻る