狂気が感じられる!?ちょっとかわったアイドル育成ゲーム!

アプリレビュー

_icon_2013_11_14_49人目の�__%3Dw%1B%28B%20%2D%1B%24B68%1B%28B

世はまさにアイドル戦国時代!

色々なアイドルの方々が歌でダンスでかわいさで奇抜さ?で勝負していますね。
アイドルの方々にとってファンの方々は頼もしい兵士であります。

そしてそんなアイドル戦国時代に、アプリの世界からも一人の少女が参戦!(´⊆`*)!!!

49 1

そのアプリの名は「49人目の少女」。
キャッチコピーは「狂気」。育てるのはあなた自身!

一癖二癖ある少女をトップアイドルにしてみせる!これであなたも秋元康さん!?つんくさん!?

画像を見ての通り、彼女はかわいいわけではない。しかし、彼女はダイヤの原石なのです。
レベルを上げましょう。来たる日に備えて力を蓄えるのです( ゚◇゚)!!

49 3

会場に彼女一人ではだめですね・・・ファンの方々でいっぱいにしなければ・・・
っという訳で、メイン画面左下にある「秋葉原」をタップ。すると秋葉原の街へ繰り出します。

ポケモン登場人物「ケンジ」に似ているファンの方々がいらっしゃるので、タップして会場に呼び込みます。

49 4

すべての「ケンジ」を会場に呼び込むと、会場がにぎやかに!!
折角来てくれたので、握手!この感謝の握手がレベルアップの鍵です♪

「ケンジ」をタップすると彼女が向かい握手します。すると左上にあるゲージが貯まっていきます。

49 5

満タンになると、彼女に変化が…!素朴なおさげ髪が印象的だった彼女が髪の毛を明るく…!
これが芸能界の力なのか(ノ△・。)っと感慨深くもあり、不思議な達成感が心に芽生えます。彼女の伸びしろが恐ろしい…!

49 2

より速く彼女を頂点に輝かせてあげたい!っという方はアイテムもあるので使ってみてくださいね♪
すべてに「ひとり」と書いてあって心が震えますね!!!

一人の少女が巻き起こす成長物語から目が離せなくなること間違いなしです!
実はこの物語、ハッピーエンドじゃないかもという噂も…自分の目で確かめるしかありませんね!!

ぜひ彼女を頂点に導いてあげてください(。’-‘)。

49人目の少女/無料

上部へ戻る