【Siriちゃんとお話してみた③】お昼ご飯の事をしつこく聞いた!

アプリレビュー


おなかすいたーーーー!!( ̄^ ̄メ)
なにもしたくないーーーー!(# ̄^ ̄)

って事が休日にありました。そんな時右手にはiPhoneを握っていました。
何気なしに「Siriさんに聞いてみるかー☆」っと考え、戯れてみました。

お昼なに食べよう」っとひたすら30回くらい問い続けてみました。
いつSiriさんに「うるさいです」って冷静に言われないかびくびくしながら問い続けてみました。

gohan 1

これは高度なギャグなのか!?私は笑わなければいけないところなのか!?ひいいいいいいい

gohan 2

適当だ・・・あしらわれてる気がする・・・3%傷つきました・・・

gohan 4

そうだよ!ピザおいしいよ!!
私はこの返答により、まんまとお昼ご飯ピザにしました。やられた!!!

gohan 3

それ食べ物なのかな!?私のイメージすごく体に悪そうだけどSiriさん大丈夫!?

gohan 7

なぜそこでタコスをチョイスしたの・・・?タコス突然調達するのは難しいし、もしかしてこれもギャグなの・・・?

結果「Siriさんギャグ言ってくれてるのかな?でもちょっと難しいわかんない☆」でした(*^ー^)!
それにしても沢山の返答のバリエーションがあって楽しいし、面白いですね♪

続きまして「お昼何にしよう」っとひたすら聞いてみました!

gohan 5

ドラえもんと違ってごはん食べないんだね・・・

gohan 6

その情報網頼りにしてます!!でもこれもギャグなのかな・・・頑張ってギャグ言ってくださったのかな・・・

gohan 8

なんだか悲しい気持ちになってきました。

結果「お昼なに食べよう。と、お昼何にしよう。はほとんど同じ言葉なのに、後者はなんだか悲しい返答が返ってくる。
なんだかSiriさんは機械なんだ・・・っとしょんぼりしました。

みなさんも、みんなのアイドルSiriさんとたくさんお話してみてくださいね♪

前記事⇒【Siriちゃんとお話してみた①】おもしろ・珍解答編
【Siriちゃんとお話してみた②】優しさあふれる感動編

上部へ戻る