記事で紹介しているアプリ
こけしの解放

【ゆるげつ】寒いからホラーゲームをして寒さの限界へ!

アプリレビュー

icon_2013_11_14_こけしの解放

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!

今週も憂鬱な月曜日がやってまいりました!
最近寒すぎて、月曜日じゃなくて毎日が憂鬱だよ・・・って思いますね!お布団大好きです!!

いや、まてよ・・・寒い寒いって言ってるから寒く感じるんじゃ!?いや、寒いのには変わりないか・・・
寒いのは仕方がないか・・・ならば!!寒さの限界に挑戦!!!

肉体的に寒さを感じるのは寒い地域にいかない限り無理なので、背筋を凍らせてみよう\(^▽^)/

kowai 1

今週のゆるげつは、ホラーゲーム「こけしの解放」をご紹介♪
ハイパーびびりの「ゆるげつ」担当編集員が身をもって体験いたします!この時点でこわいですね!ははは!!

kowai 5

遊び方は簡単で、右上に表示してあるこけしと同じこけしを暗闇から見つけて「解放」をタップ!
5体のこけしを解放する速度を競うゲームです。似ているこけしもいるので気を付けて・・・

実際にやってみた(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)

kowai 4

みつかんないよおおおおこわいよおおおおお母さんんん
おっと、こけしさん間違った!いっけね☆

kowai 6

ぎゃあああああああああ(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)あああ

kowai 2

ま、間違ったらこの仕打ちか!!!って心で叫びながら恐怖で「うああ」しか声出ませんでした。
私は一回クリアしてそこから一切プレイしなかったです。怖くて。記録は33.49秒でした。

ちなみに私はハイパーびびりなので、みなさんはここまで怖くないかもしれません。是非ご自身でプレイしてみてくださいね♪

今週も素敵な月曜日が送れそうですね!!よい一週間を!!!!

こけしの解放/無料

上部へ戻る