昔ながらの掲示板のような新感覚アプリ「Chat Party」!

アプリレビュー

chat party i

ガラケー時代に掲示板って流行りませんでしたか?
そういえば最近チャットも使ったりしないなーと、思っていたところにすっごい良いアプリがきました!

その名も「Chat Party」!パーティしようぜ!って感じですね(´ω`)ゞ

どんなアプリなんだろう・・・と覗いてみると♪

chat party 4

だだだーっと、いろんなスレッドが!!
使い方は、自分の興味のある掲示板に自由に書き込むだけ(‘-‘*)フフ

chat party 5

その中でも、盛り上がってる掲示板が・・・「面白画像研究所」が熱いです。笑
「何その画像のチョイス(笑)」っとニヤニヤすること間違いないです!私は端から見ると不気味な程見ながらニヤニヤしてました。

chat party 1

また、誰かの発言に返信やコメントをしたいときは、そのコメントをタップ→コメントするだけで返信できます!
なんだかわくわくしちゃいますね!こんにちはってみなさんに言い続けたい気分!!!

chat party 3

返信来たかなぁ・・・でも掲示板わざわざ探すのめんどくさー。って方にも安心の機能が!

右上にある数字をタップすると、自分にコメントが来た際お知らせをしてくれます♪
何件コメントがきてるか一目瞭然なのも嬉しいですね♪

そして女性の方とか、チャット?掲示板?何それ怖いよ…(・.・;)って方でも安心!セキュリティも万全なんです!

chat party 7

会員登録なしが嬉しい!設定するのは投稿する時に表示されるニックネームと写真だけ!
写真はアニメや、わんちゃん、猫ちゃんの人が多いと思いました(o^-^o)これなら匿名性も高くて安心ですね!

chat party 2

もし嫌なことを言われたり、言ってる方を見かけた時にも…神機能!!
アイコンをタップ→「!」をタップ→ブロックで、嫌な人の発言を非表示にすることが!!!

いやーうれしいですね!昔掲示板でも、不快感を覚える発言を繰り返す人がいて深いな気分になったことがありました(m´ρ`)m
そんな思いはもうしないでいいんです!いいんですщ(゚д゚щ)

chat party 6

さらにさらに!新たに掲示板を作ってほしい時、「欲しいチャットルーム要望してください♪」っという掲示板に案を書き込むと誰かが作ってくれるかも♪
実際わんこ部屋やにゃんこ部屋が作られてました!

いかがですか?チャットする時にこんなのあったらいいなっという機能がすべて詰まった素敵アプリ「Chat Party」!
レッツ パーティー タイム!!!アイコンがパーティー帽かぶっててかわいいよ!

是非ご活用くださいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

Chat party/無料

上部へ戻る