記事で紹介しているアプリ
Vine

Vineでみんなが投稿してる動画が面白すぎて抜けれない!

アプリレビュー

icon_2013_11_21_Vine

Twitterが提供しているこのアプリ「Vine」をみなさんご存じだろうか?

最長6秒の短い動画をつくったり、共有できるアプリなのですが・・・
このアプリに投稿してる人たちのセンスが良すぎて、笑いすぎて抜け出せません!(笑)

最近Twitterでも「6秒で笑える動画」として流れてきたりしますよね♪
という事で、おもしろい動画を集めてみました!!

vine 6

投稿者の名前をアプリで検索すると出てくるので検索してみてください(ノ゚ο゚)ノ
簡単に楽しい動画を作れて探せるのがVineの良いところです♡

①ダンシング!

vine 1

Dalaun richardsonさんの作品。画像だけでは伝わりませんが、絶妙なダンスがクセになる動画です(ノ´▽`)
流れてる曲は「Bruno MarsのTreasure」っという曲です♪

②PIZZA!!

vine 2

Christian Delgrossoさんの作品。この方の「おもしろクッキングシリーズ?」の一つです!
いろんなシリーズを作ってらして、どれも面白いです。どれも顔での表現がすばらしいです。私は、一番好きです。笑

③赤ちゃん♡

vine 3

Trolley Snatchaさんの作品。ひたすら赤ちゃんかわいいです。他に言葉なんかいらない!っと思うほどかわいいです。

④びっくり!

vine 4

Marcus Johnsさんの作品。拳銃本物じゃないですかああ!?!?っと驚いている動画です。驚き方が秀逸!
沢山の動画をアップロードしてらして、どれも面白いです。人気すぎてテレビにも出たことあるみたいです∑o(*’o’*)o

⑤紙の中に!?

vine 5

Tee Ken Ngさんの作品。何の仕掛けもないように見える紙に手を入れると・・・何!?な動画です。
この方の作品は、すべて素人の方とは思えない程クオリティが高くびっくりさせられるものばかりです!!

⑥ペットボトルの蓋で出来る楽しいこと

vine 7

Lizzzaさんの作品。この方普通に映ってるときはすごくきれいな人なんです。
でも顔ではじけて動きではじけてとても楽しい動画ばかり撮ってらっしゃいます(ノ´▽`)ノ笑

以上!6名の方を紹介しました!みなさんの頭の中を覗いてみたいぐらい色んな意味で面白いです!!
ぜひみなさんも見て笑ってみてください♪

Twitterで回っている通り、嫌なことなんか忘れちゃいますよ(」゚ロ゚)」笑

Vine/無料

上部へ戻る