【土曜刊】自慢のホーム画面投稿の番外編をご紹介!

アプリレビュー

Settings

さ~て今週の土曜刊は~!?ヾ(*´ω`)ノ゙
今日は祝日「勤労感謝の日」!ですが土曜祝日だと振替休日にはならないんですよね~。ちょっと損したような、残念な気持ちに・・・まぁそんな思いもそこそこに土曜刊いきまーす!

今週の編集部

今週はまだまだたくさんの応募を頂いている「自慢のホーム画面投稿」に、ちょっと衝撃的な画像が送られてきましたので番外編としてお送りさせていただきます!ではどうぞ~!

【かなりのトトロさん(男性:16歳)】
●iPhone歴:9ヶ月
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイント:この企画の主旨から外れつつありますが、11月11日午後11時11分11秒に電池残量11%の瞬間を撮ってみました。 (電池残量を11%にするのに、相当無駄使いした事は言わないでおきます♪)

131122_4_1

131122_4_2

こ・・・これすごくないですか?!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
111111」だらけですよっ!!!よくぞこの瞬間を捉えました!!電池残量のきっとたまたま11%・・・いやほんと驚きです!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

最近はしばらく開発部情報が無いですね・・・
チャーーハーンさーーん!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

・・というわけで、また来週の土曜日にお会いしましょうヽ(o’∀`o)ノ

上部へ戻る