記事で紹介しているアプリ
One Tap BUY 米国株 -少額から株が買えるアプリ

初心者にオススメ!株式投資が1,000円からできる

アプリレビュー

アプリアイコン

株取引ってどうやってやるんだろう?やってみたいけど、難しそう。
そう考えているあなた。1,000円からトライしてみませんか?

01

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料

APPをダウンロードする

One Tap BUYの魅力

投資の基本をマンガで解説してくれるからとてもわかりやすい!
お金に賢くなるためのミニ講座もあり!
自己資金で取引をする前にデモ取引もできるんです。
02
まずは株取引の世界をのぞいてみませんか?

スマホ専用ならでは

わからないことがあれば、メール、電話で質問できちゃうんです。
スマホユーザーのために株の取引画面をより見やすく、より使いやすく。
いつでもどこでも株の取引ができて、株の世界はぐっと身近になりました。
03

どんな企業の株が買えるの?

米国株と日本株があり、米国株は私たち日本人にも馴染みのある優良企業30社の株式を取扱っています。
例えば、アマゾンドットコム、コーチ、ナイキ、ビザなど、身近な企業、世界的に有名な企業があります。
あなたもまずは、1,000円から始めてみませんか?

04

いかがでしたか?初めての方も安心の株式投資です。興味のある方はぜひお試しくださいね(^_-)-☆

One Tap BUY(ワンタップバイ)1,000円から株が買えるスマホ証券/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:M)

上部へ戻る