【読者投稿】第19回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面作りは一日してならずヾ(*`ェ´*)ノジャ
気になる今回のテーマは・・・

こだわりのデザイン(アプリ)」特集~♪
ちょっとふわっとしたテーマ(笑)ですが、
はりきってどうぞ~ヽ(´∀`)ノ♪

【ゆうさん(男性:16歳)】
●iPhone歴:8ヶ月 (iPod touch)
●お住いの地域:東京都
●好きなアプリ:Goal.com

自慢のポイント:以前トリセツのホーム画面アワードで、最優秀賞をとったマッキーさんのデザインを真似しました(笑)アレンジしたところは、設定がメタル風だったので、主要アプリはメタルにして、統一感を出しました。他のアプリは色ごとにまとめました!

131126_1_1

メタリックな質感ってちょっと未来的でかっこいいですよね~(* >ω<)!しかも「マッキーさん」のホーム画面を参考にされたという事でカレンダー表示や降水確率のバッジ使いなど、とても機能的な配置になっているのも素晴らしい!

【しんぢさん(41歳)】
●iPhone歴:1年
●お住いの地域:北海道
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイント:見た目じゃわからないけど、取り込んでみるとあら不思議!3Dになって浮かび上がったるように見える!伝わりづらくてすいません…

131126_1_2

皆さん、よ~く見てみてください!!ほらほら、立体的にアプリが浮き上がっていますよ~!この3D感、面白いですよね!カラーもきれいに揃っていてとても美しいホーム画面ですね(*´∀`)♪

どちらの作品も、デザイン・利便性ともに素晴らしいですね!おみごとヽ(*´v`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る