記事で紹介しているアプリ
脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

SFの世界に迷い込め!超ハイクオリティな脱出ゲーム!

アプリレビュー

icon_2013_11_26_S203

今回ご紹介するのは、3Dグラフィックが超リアルで美しいと話題の謎解き脱出ゲーム!
その名も「脱出ゲーム S203 オービットエクソダス」!宇宙船の中のような謎めいた空間からの脱出を目的としたSFチックなゲームアプリです。

2013_11_26_S203_01

攻略のコツは、とにかくいろいろな所をタップやスワイプで調べ、謎を解き明かしていくこと!
…だ、そうなので編集員も張り切ってやってみました( ̄^ ̄)ゞ

2013_11_26_S203_5
2013_11_26_S203_4

それにしても、背景の3Dグラフィックが本当にリアルで綺麗!!SF好きにはたまらないんじゃないでしょうか…探索するだけでも楽しめちゃうくらいのクオリティの高さです。

2013_11_26_S203_3
2013_11_26_S203_2

しかし、詳しい説明がほとんどない状態から謎を解いていくので、難易度はかなり高く感じます!
気になるものをひたすらタップして、一個ずつ調べていくしかない!

2013_11_26_S203_1

謎解きのギミックがものすごく凝っていて、脱出ゲーム上級者の方でも確実に楽しめる難易度!ちょっとやそっとじゃクリアできません!
しかし、一つ一つ謎が解けていくと本当にSFの世界に自分が入り込んでいるかのような気持ちになってきます。それくらいデザインが秀逸!Σ(o゚д゚oノ)ノすごい!

2013_11_26_S203_07

そして、ストーリーの最後にはとんでもないどんでん返しが…!!
私も実際にクリアまでプレイしてみましたが、すんごいオチが待ってます。いい意味で「やられたー!」となりますよ(○´ω`○)

百聞は一見に如かず!とっても本格的でクオリティの高いゲームアプリなので、皆さんもぜひ体感してみてください!

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス/無料

上部へ戻る