【読者投稿】第12回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

case_cover

第12回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「女子力溢れるハンドメイドカバー!」です!

本物の押し花!春をとじこめたようなカバー

○ニックネーム:5thlab
○性別:女性
○年齢:32歳
○iPhone歴:4年
○ひとこと:
お花は本物の押し花です❀
お花は、形、色、それぞれ違う為、
世界に一つ、自分だけのフラワーケースが出来上がります✿

2013_11_26_acce02
2013_11_26_acce01
2013_11_26_acce03

【編集部からひとこと】

こちら、全部本物の押し花で作ったカバー!!
すんごく綺麗ですね!まるで花畑をそのままとじこめたみたいです(*´∀`人)
作り方をぜひ教えて頂きたい一品!

可愛すぎる!もこもこフェルトの猫カバー

○ニックネーム:タカ
○iPhone歴:3週間
○ひとこと:
なかなか気に入ったものが見つからないので、100均のケースを元に、冬らしく羊毛フェルトで猫ケースを作ってみました。立体的な耳がお気に入りです。

2013_11_26_acce04

【編集部からひとこと】

こちらは羊毛フェルトで作られた猫ちゃんのケース!
素材のもこもこ感も相まって、めちゃくちゃ可愛い…!思わず目を奪われてしまいました(○´ω`○)
本当に冬にぴったりな癒しカバーですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「女子力溢れるハンドメイドカバー!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る