冒険と育成、両方楽しむ!深海釣りゲーム「Wonder in Aqua」

アプリレビュー

icon_2013_11_27_wia

皆様、海や水族館はお好きですか?(。・∀・。)ノ
潜水艇にのって、未知と神秘にあふれた深海を探検する…誰もが一度は憧れるシチュエーションなんじゃないでしょうか♪

今回ご紹介するのは、そんな夢がiPhoneの中で叶っちゃう新感覚の釣りゲームアプリ「Wonder in Aqua」です!

2013_11_27_wia01

こちらのゲームは、潜水艦で深海のステージを冒険しながらそこにすむ生き物たちと戦ったり、お宝をゲットしちゃおう!という、夢の深海探検が楽しめちゃうゲーム!
潜水艦を強化して、いろんな海を攻略していくことで未知の生物との遭遇も体験できちゃったり…!?

というわけで早速冒険に出てみましょう!
チュートリアルでは、同じ潜水艦の乗組員である相棒キャラクター「パール」が冒険の仕方を丁寧に教えてくれます(`・ω・´)ゝ

2013_11_27_wia02
2013_11_27_wia03

潜水艦の窓をフリックして辺りを見回し、画面下の前進ボタンをタップで潜水艦を進めます。
魚を見つけたら、捕捉できる距離まで近づいて、タップでロックオン!発射ボタンで捕獲ビーム!

他にも、ソナーやサブウェポンなどを駆使して大物やお宝を狙っていきましょう!

2013_11_27_wia04

また、ゲットした生き物たちは、水槽で鑑賞することもできちゃう♪
「Wonder in Aqua」の魅力は、「潜水」と「水槽鑑賞」の2つのモードで、冒険と育成、鑑賞の両方が楽しめちゃう、一粒で二度美味しいゲームアプリだというところなんですよー(*´ω`人)

2013_11_27_wia05
2013_11_27_wia06

ミッションクリア報酬でガチャを引いて潜水艦を強化したり、水槽を豪華にしてみたり!
いろんな楽しみ方ができるイイトコどりのゲームアプリ!熱中することまちがいなしですよ(。•̀◡-)✧

Wonder in Aqua/無料

上部へ戻る