ワンタップで解除できるパスコードを設定する小技

小技





MB_Torisetsy_banner

以前「パスコードロックをより複雑にしてiPhoneを守ろう!」という記事を書きました。ただ、こういう人もいると思います。

ロックはしたい、でも長いパスコードは面倒なんだよね(´・ω・`)

わかる、分かるぞ!ヽ(*`Д´)ノ そんな人はパスコードを一桁にするのはいかがですか?劇的に解読されやすいですが、ロックしないよりはましでワンタップで解除できちゃう!

設定方法は複雑にする場合と同じ、ただ、設定する数字を一桁にするだけ

パスコードをオンにしたら、あとは一桁の数字を2回入力するだけ

これで設定完了。あとは設定した数字1つをワンタップで解除できちゃう!

セキュリティ管理はあくまで自己責任でお願いしますよ!・∀・)σ

上部へ戻る