記事で紹介しているアプリ
QuizUp™

【海外アプリ紹介】アメリカで大人気のクイズアプリ☆

アプリレビュー

quizzzz

海外アプリをご紹介するコーナー!!!!
なんだか楽しい!なんだかはまっちゃう!!英語読めないなんて関係ない!!

っという勢いでアプリをご紹介するコーナーです。
第一回目は、Facebookと連動している「QuizUp」というクイズアプリをご紹介しますb(^o^)d

quizzz 6

なんだかおしゃれなアプリですね。素敵です。
さあ。もう英語しか出てきませんよ!準備はよろしいですか?

quizzz 7

さっそくいきましょう!右上をタップすると、メニューが出るのでとりあえず「All Topics」をタップ!

quizzz 1

たくさんのクイズがあります!自分の興味のあるものをやってみましょう!!

quizzz 2

世界のディズニーならわかるはず!!いってみましょう!!いざ!!!

quizzz 4

対戦相手を探してくれます。世界中の人と対戦出来るのがこのアプリの良いところの一つです。
Facebookで繋がってる友達がゲームを始めると、友達にクイズを挑む事もできます。いざ勝負!

さあ、相手がみつかったらいってみましょう!

quizzz 3

グアアア!!!! _:(´ཀ`」)
なんという圧倒的英語!雰囲気で答えちゃう!!考えずに感覚で答えちゃいます!!

quizzz 5

そして負けましたっ!!
私はまんまと負けましたが、子供も遊ぶゲームなのでそんなに難しい英語は使われていません!

だから頑張れば解けます!!多分です!!

みなさん難しい英語に立ち向かっていきましょう( ‘o’)b
海外のアプリを紹介しようのコーナーでした♪

QuizUp/無料

上部へ戻る