変わったホーム画面に変身出来る画像サイトをご紹介♪

小技

iPhone5_icon

突然ですが・・・

kabekabe 3

下にアイコンを4つ並べておくことが出来る部分。Docksとの境界線ライン。なんだこれは。

このライン。なぜ出現するんだ。別に区切らなくてもいいのになぜ存在するんだ!と感じた事はありませんか?
自分でどんなかっこいい壁紙を使ってもこのライン消えませんよね。

消したあああああああい!っと言う声が聞こえたので、少し不思議なホーム画面の画像達をご紹介します♪

kabekabe 1

じゃーん!
ライン、消えておりまーす!!!

この不思議な壁紙、こちらのサイトでダウンロードすることができます。
iOS7 棚壁紙・ドックが消える壁紙

いったいどんな仕組みなのかはわかりませんが、すごいです!

kabekabe 4

ラインが消える他にも・・・

アプリの後ろに影が出現する壁紙。これだけならどこにでもある画面ですが・・・
実はこの影動くんです!!!!お伝え出来ないのがもどかしい!ぜひみなさん体感してみてください!

kabekabe 2

ダウンロード方法は簡単で、自分のほしい壁紙を普通に画像をダウンロードする時と同じように
画像を長押し→カメラロールに保存でOK!

壁紙に設定する際、画像が真ん中にくるよう設定するだけで、拡大・縮小はしないほうがいいみたいです(´・ω・`)♪

ぜひ周りとは違うひと味変わった壁紙にしてみてくださいねー!
ただこちら、iOS7にアップデートされているiPhone5s/5c/5のみ対応なので、ご注意ください!

こちらのサイトを使った小技はこんなのもあります(*^_^*)
【質問】ホーム画面に「月」と「日」のカレンダーを並べたい

上部へ戻る