【ゆるげつ】忍者を操って立派な忍者にしてあげよう…!!

アプリレビュー

ninjyaaaa

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!
寒いですね。暖かくしようという努力も虚しくどんどんどんどん寒くなっていきますね。悲しいです。

こんなときはちょっと無意味なゲームでもしたくなるじゃないですか。だって寒いんですもの。
そしてちょっと鼻で笑いつつ「何やってんだ…」ってなりたいじゃありませんか。憂いです。

そこで今回ゆるげつは、今アメリカで話題の忍者育成ゲーム「Clumsy Ninja」をご紹介します(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oNINJYA!!

ninjyaa 2

忍者です。少年ですかね。彼は今忍者修行の真っ最中です。
なぜかというと彼の友達が行方不明なのです。でもダメダメなんですね。だから師匠が旅に出させてくれないんです。

だから私達が彼を立派な忍者に育ててあげるのです!友達のため、彼のためにも頑張らなければ!

ninjyaa 1

師匠から次々とミッションを言われるので、頑張ってクリアしていってください。
ここで一つ問題が出ますが、師匠英語しかしゃべってくれません。最早このアプリは英語が主成分です。日本語は出てきません。

少し頑張って英語を読んで忍者を育ててみましょう。きっとこれはバイリンガルな忍者を育てるための訓練なんです。きっと。笑

ninjyaa 6

忍者をっ育てるためには、忍者を動かさなけれないけません。
彼はタップすると突き飛ばされ、押したまま持ち上げると浮きますヽ(´▽`)/フンワリ

ninjyaa 4

持ち上げてフリックすると、飛びます。飛ばされます。
飛べるというか投げれます。結構勢い良く投げられます。

ninjyaa 5

手を離すと落ちます。結構高いとこで離しても容赦なく落ちます。痛そうですね。
でもちゃんと受け身をとったりするんです。さすが忍者!!!

ninjyaa 3

アイテムも色々とあって、レベルが上がるにつれて買えるアイテムが増えます。
レベルを上げる際に大事なアイテムもあるので上手に使いましょう。これは風船で忍者を浮かせるというミッションです。

ninjyaa 7

忍者レベルは99まであります。ここまでいったら御庭番になれますかね。忍者育てちゃった!!って気になりますね(*゚▽゚)ノあと、忍者さんをくすぐるとかわいいです

っというわけで、今週のゆるげつは忍者育成ゲームをご紹介しました!
テンションが下がってしまう月曜日にもかかわらず、日本の誇りでもある忍者を育成してしまいましたよどうしますか!キャー

さて最後に…小学生の頃の気持ちを思い出してください…
給食の時間が長引いたりしてたった20分の休み時間しかなかったのにギリギリまで運動場で元気に鬼ごっこをしていた日々を…

あの頃の元気を思い出して今週も頑張っていきましょー!良い月曜日を!!!!

Clumsy Ninja/無料

上部へ戻る