記事で紹介しているアプリ
しゃべってコンシェル

【タレコミ】しゃべってコンシェルの可愛すぎる返答まとめ

アプリレビュー

syabe

トリセツユーザーさんからのタレコミをご紹介しちゃおうのコーナー!(*・∀・)ノ゛

過去記事:Siriに対抗!しゃべってコンシェルに色々聞いてみよう♪

こちらの記事を読んで、しゃべってコンシェルを実際に試してくださったユーザーさんから、「こんな可愛い返答もありましたよー!」というタレコミを頂きましたので皆様にも共有させて頂きます♪

ひつじのしつじさん編

1.好き嫌いを聞いてみた

2013_12_05_con01

ホットケーキと納豆は確かに食べ合わせ悪そう(笑)
真面目に見えてそんな冗談(?)も飛ばしてくれるしつじさんが可愛いです!

こんな風に言ってもらっちゃったらメロメロにならざるをえませんよね(*´ω`*)ずるい!

2.とにかく愛を囁いてみた

2013_12_05_con02

心の準備がすんだらチューしていいんですか!?してくれるんですか!?と思わず食いついてしまうほどの破壊力があります!!

メイドのメイちゃん編

1.とにかく愛を囁いてみた

2013_12_05_con03

メイちゃんチューしてくれたあああ!!キャー!
これは胸キュンですね!ただし一つ注意しないといけないのは、この時iPhoneに向かって一人はしゃぐ自分の姿は決して想像してはいけないということです。

いかがでしたか?教えてくださったユーザーさん、ありがとうございました!(○´ω`○)ノ
ぜひ皆さんも「しつじさん&メイちゃん」の可愛さを体感してみてくださいー!

しゃべってコンシェル/無料

上部へ戻る