【読者投稿】第20回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

ホーム画面企画もなんと20回目!
気になる今回のテーマは・・・

クリスマス」特集~♪
12月の一大イベント!
ではいってみましょうヽ(´∀`)ノ♪

CocoPPaでクリスマス!

【sea*さん(女性:45歳)】
●iPhone歴:1ヶ月
●お住いの地域:愛知県
●好きなアプリ:CocoPPa

自慢のポイント:CocoPPa の素敵なアイコンや壁紙を利用させていただいて、大好きなクリスマスバージョンにきせかえしました♪

131205_4_1

女性らしさが光る素敵なホーム画面ですね~!クリスマスカラーの赤と緑が効いてます!!見ていたら12月24日が待ち遠しくなっちゃいました!

ゆるキャラでクリスマス!

【ばりいさん(男性:17歳)】
●iPhone歴:8ヶ月
●お住いの地域:北海道
●好きなアプリ: LINE

もうすぐクリスマスなのでクリスマス仕様にしてみました!ついでにばりいさんも取り込みました笑

131205_4_2

バリィさんって愛媛県のゆるキャラだったんですね!壁紙にデザインの合わせた配置、デザインまでしっかりバリィさんに変更されてて実にこだわりを感じさせるホーム画面ですね!

イベントに合わせてホーム画面の壁紙を変更するのも気分が上がっていいですよねヽ(*´v`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る