狂気を感じるあのゲームの新バージョン!ハリウッドを目指せ♪

アプリレビュー

icon_2013_12_18_49DL

以前ご紹介した狂気が感じられる!?ちょっとかわったアイドル育成ゲーム!こちらのアプリ(/゚◇゚)/
あまりのインパクトの強さに不思議な感覚を抱いた方も多いのではないでしょうか?

そんなアプリの新バージョンがリリースされました♪

tobei 1

相変わらずのこのお顔。この雰囲気。今回彼女はハリウッド女優を目指します。
このストリート感は最早アメリカに住んでいる子供…

そんな彼女をハリウッド女優に押し上げるのが私達の仕事です!!

その第一歩はニューヨークの黄タクシーをタップすると始まります(´・ω・`)

tobei 2

ニューヨークの街へ出るとパパラッチがいます。
パパラッチをタップして未来のハリウッド女優のいる場所へ導きます!!

tobei 3

パパラッチが彼女の元へ集まると、パパラッチ達をここでもタップ!
すると彼女はポーズを決めパパラッチに写真を撮られます。これこそがハリウッド女優への第一歩ですヾ(´▽`)ノ

tobei 4

多くのパパラッチを彼女の元へ送り、そして写真を撮らせると彼女のレベルは上がります。進化です。
まずは髪型、服装と彼女は生まれ変わっていきます。立派なハリウッド女優への道は厳しいのです。

tobei 5

そこで彼女の知名度を一気に上げるアイテムも用意されていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
彼女がハリウッド女優になるのを早く見たい方はぜひ買ってみてくださいね。

tobei 6

どんどん綺麗になっていく彼女を見ると自分の娘が巣立っていくような感覚に陥ります。
ぜひこの感覚を皆様にも味わっていただきたいです!!

前回のシリーズはハッピーエンドじゃないかもという噂がありましたが、今回はどうなんでしょう??
みんなで一人の少女の行く末を見届けましょう(*^・ェ・)ノ

49人目の少女inUSA/無料

上部へ戻る