【土曜刊】アプリ総選挙引き続き受付中&よろこびの声

アプリレビュー

oshirase

12月に突入しました!ついに暦の上ではディセンバーですよ(*`艸´)! 師走は忙しくて町は慌ただしいですが今週も土曜刊いきますよ!

今年も清き一票を!

先週から始まった年の瀬企画
みんなで選ぶNo.1アプリ!アプリ総選挙開催!

sousenkyo2

まだまだ絶賛投票受付中ですよ~ヾ(*´ω`)ノ゙

↓投票の仕方はコチラ!↓

トリセツ読者さんの今最もオススメのアプリを3つ(最低1つ)教えてください。ジャンルは問いません!投票の締め切りは12月15日(日)まで!

LINEスタンプ総選挙に続き、皆様の清き1票をお待ちしてます!

↓↓↓

コチラから投票する!

読者さんの喜びの声

ちょっと前に開催した「トリセツ一周年記念感謝祭」のプレゼント企画に見事当選したトリセツ読者さんからよろこびの声が届きましたのでこちらの掲載させて頂きます!

user_yorokobinokoe

当選された賞品、「望遠、ミクロレンズキット」を使ってお子様と一緒にディズニーランドを楽しまれたそうです!使って頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今週の開発部

しばらくお無沙汰しております。開発部のチャーハンです。日々寒くなってまいりましたが体調など崩さないようにしてください!来週位にトリセツのアップデートを予定しております!今回は細かい不具合の修正等の改善で、目に見えるような変更はありませんが、今後快適にトリセツをご利用頂けるよう、あれやこれやと日々考案中ですので、何卒トリセツをご愛顧ください!

では今週の土曜刊はここまで!来週またお会いしましょう~(*´艸`*)♪

上部へ戻る