記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(11/23~12/6)

アプリレビュー

linekowaza

今週もLINEニュースをお届けする時間がやってまいりました!
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!

11月23~12月6日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

~スタンプ~

【無料】

●ムーミン
「オルビス」から、ムーミンのスタンプが登場!ムーミン谷の愉快な仲間たちがいるとトークが盛り上がる事間違いなし♪(オルビスのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 1123~1206 2

●ハッピーをあげよう。スタンプ
「コカ・コーラ」のTVコマーシャルにも出演中のしろくまさんの家族とサンタクロースのかわいいスタンプが!コカ・コーラのCMはいつも素敵で最高ですね~!(コカ・コーラのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 1123~1206 3

●すき家の すっきー
牛丼チェーン「すき家」のオリジナルキャラクター「すっきー」のLINEスタンプ第2弾が登場です!すき家の牛丼が食べたくなること間違いなし…!?(すき家のLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 1123~1206 4

●LINEゴルフ
全国各地のゴルフ場情報を配信する公式アカウント「LINEゴルフ」のスタンプが登場!ゴルフの”あるある”シーンが満載のスタンプで会話を盛り上げましょう!ハイターッチ!!(LINEゴルフのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

line 1123~1206 5

ダウンロード期間: 2013年12月3日(火)~2013年12月30日(月)
利用期間: ダウンロード日より180日間

【有料】

●リラックマ Xmas&Holiday
リラックマが冬季限定の新作をひっさげやってきましたー!サンタクロースの格好や書き初めをしているリラックマ…これからの時期にピッタリです!

●ハローキティ(ハッピーウィンター)
みんなのキティちゃんが冬季限定スタンプです!かわいくってあったかくって幸せなスタンプです(‘-‘*)

line 1123~1206 1
販売期間:2013年12月5日(木)~2014年2月6日(金)

●忍者ハットリくん
忍者ハットリくんが、LINEに参上!ニンニーン!!

●ピギーガール
毎日かわいくなるために全力でがんばっているこぶたの女の子、ピギーガールがLINEのスタンプに登場(*゚ー゚)ふんわりかわいいです!

●おくびょうなカーレッジくん
アメリカ発のアニメ番組「Cartoon Network」から臆病なピンク色の犬「カーレッジ君」がLINEのスタンプに!怯えた顔がキュート♡

line 1123~1206 9

~公式アカウント~

【企業・ブランド】

●アットホーム
少し前に流れてたCMかっこよかったですね~♪CMの曲 Hotel Lightsの「You Come and I Go」 でした(*^_^*)

line 1123~1206 6

●J:COM
ザックがかわいくて本当に存在していてほしいです。いつか会いたいです。

line 1123~1206 7

●Rady
小悪魔agehaなどで活躍中のモデル・武藤静香さんデザインのファッションブランド「Rady」の公式アカウントです。

line 1123~1206 8

以上!一週間のLINE情報がすぐわかっちゃう「LINEニュース」でしたっ!今週はクリスマス関連のスタンプが多いですね~♪
就活生の方々は就活が解禁され忙しい日々がスタートしましたね(´・ω・`)

LINEでも就活生のためのアカウントが解禁されました!
詳しくはこちら⇒期間限定!LINE@に就活生必見の情報ページが開設!

皆さん今年もあと少しです!ラストスパート張り切って行きましょう!!

上部へ戻る