かわいさの最高峰!サンリオキャラクターがパズルに!

アプリレビュー

kitty pazzzz

数々のパズルゲームが存在しますが、こんなかわいいパズルゲーム見たことない!
その名も「ハローキティのパズルチェイン」!(≡・ω・≡)カワイイキティヨー!!

かわいいだけではご紹介できません。
ゲームだってちゃんと楽しいです!

kitty pazzz 1

まず、キティちゃんがゲームの遊び方について説明してくれます。
とてもざっくり教えてくれます。でもかわいいのでOKです。

kitty pazzz 4

ゲーム内容は、パズルになったキャラクターをタテ・ヨコ・ナナメになぞって消していく「ひと筆書きパズル」♪
ナナメになぞる事が出来る事によって、たくさん消す事が出来て滾ります。

kitty pazzz 2

各コマにサンリオキャラクターが待っています!止まったコマのパズルをクリアして、サンリオキャラクター全員に会ってくださいね♪
ちなみに13のワールド、200以上のステージがあるらしいですよ…気になりますね!!

kitty pazzz 7

さらにさらに!パズルをクリアすると、アイテムがもらえます!これで自分のアイコンをオシャレに!
100種類以上ある「コーデ」を集める事が出来ますでしょうか!?

kitty pazzz 5

パズルをしていると、アイテムが出現したり…ラッキータイムです(*^_^*)

kitty pazzz 6

また、ゲームを始める前にアイテムを買っておくことも出来ます!より高得点をだしたい時は要必修ですね!
より高得点を出せるよう頑張りましょう!!

kitty pazzz 3

最後に、パズルをクリア出来なかった時はパズルになっているサンリオキャラクター達が泣きます。
細かいところまでかわいいですね。

サンリオキャラキターが好きな方も、パズルゲームが好きな方も…すべての方納得の面白いゲームです♪
レッツパズル!!!

ハローキティのパズルチェイン/無料

上部へ戻る