【iTunes】気持ちを高めるクリスマスソング♪不朽の名作4選

アプリレビュー

iTunes

街はもうすっかりキラキラのクリスマスムードになってきましたね!この時期の気分をより高めるべく、iTunes Storeで購入できる鉄板のクリスマスソングをご紹介いたします(●ノ´з`)ノ

ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU
/マライア・キャリー

131209_2_1

もうすっかりクリスマスの代名詞になってしまっていますよね!毎年この曲が流れるとクリスマスがきたなと思わされる一曲です!

iTunesで購入する

Last Christmas/Wham!(ワム)

131209_2_2

イギリスのグループ「ワム」が、1984年のクリスマスに合わせて発売したクリスマスソング。この時期ひっぱりだこの名曲ですよね!

iTunesで購入する

Happy Christmas (War is Over)
/John Lennon&Yoko

131209_2_3

ジョン・レノンのソロ名義であるクリスマスの定番曲。「戦争はやめよう」というメッセージも込められている永遠のナンバー。

iTunesで購入する

Wonderful Christmastime
/ポール・マッカートニー

131209_2_4

こちらももビートルズのメンバーのポール・マッカートニーが1979年に発表したクリスマス曲。テクノポップの軽快な感じがずっと耳に残ります。

iTunesで購入する

一度は聞いたことがあるものばかりですが、どの曲も色褪せないものばかりですね!クリスマスムードを盛り上げていきましょうヽ(´・ω・)ノ

上部へ戻る