【読者投稿】第13回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

アプリレビュー

iphone_case_icon02

case_cover

第13回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「100均大活躍!リーズナブルなオリジナルケース!」です!

これ、全部100均の素材!?その1

○ニックネーム:りさどん
○性別:女性
○年齢:13歳
○iPhone歴:半年
○ひとこと:
全て100均で買ったので500円程という、リーズナブルな値段で作れます!
そして可愛い!!笑笑

2013_12_09_acce02
2013_12_09_acce01

【編集部からひとこと】

総額500円程とはなんともリーズナブル!
なのに可愛い!(✿>‿<)ノ透明な100均ケースと可愛いお菓子のワンポイント、バランスが絶妙!

これ、全部100均の素材!?その2

○ニックネーム:ゆま
○性別:女性
○年齢:27歳
○iPhone歴:6ヶ月
○ひとこと:
すべて100均の素材でデコってみました(*´∀`*)

2013_12_09_acce03

【編集部からひとこと】

なんとこちらも全て100均で手に入れた素材でデコったオリジナルケース!
100均万能説を盲信してしまいそうになりますね…お花とパールでとっても女の子らしいです(*´ω`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「100均大活躍!リーズナブルなオリジナルケース!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る