【読者投稿】第21回・自慢のiPhoneホーム画面!

アプリレビュー

iPhone5_icon

今年も残りわずか!
21回目の今回のテーマは・・・

テーマ別・ホーム画面」特集~♪
一体どういう事なのか気になりますね!
ではいってみましょうヽ(´∀`)ノ♪

動物園?!

【まみぴゃん(女性:19歳)】
●iPhone歴:1年未満
●お住いの地域:北海道

自慢のポイント:動物園みたいでみてて楽しい♡

131210_3_1

背景からアイコンまでホーム画面が動物だらけ~!!一番のお気に入りは大きく使われたこのお猿さんなんでしょうか?確かに動物園みたい!

ワールドカップ?!

【ボビーさん(男性:44歳)】
●iPhone歴:半年
●お住いの地域:鹿児島
●好きなアプリ: LINE

自慢のポイント:開催日までカウントダウンしてみました

131210_3_2

これは・・ワールドカップ一色のホーム画面になってる!!アイコンは対戦国の組合せに!そして開催日のカウントダウンまで!これはすごい!

最近みなさんのホーム画面レベルがどんどん上がってきていてチョイスするのも迷っちゃってますヽ(*´v`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

上部へ戻る