記事で紹介しているアプリ
脱出ゲーム 霊のいる部屋2

【脱出ゲーム】「霊のいる部屋2」をみんなでプレイしてみた。

アプリレビュー

reino

最近ますます寒さが増してきましたねー!!
しかしそんな寒い時期だからこそ!ホラーゲームをして更に寒くなってみませんか!?

大人気脱出ゲーム「霊のいる部屋」の第二弾!「霊のいる部屋2」を編集員一同一斉にプレイ開始してみました!

reino 1

こんな感じで…レッツプレイ!

なんだか怖いと噂されているアプリだけに胸のドキドキが止まらないですね!動悸息切れです!
さぁいってみましょう!!

reino 4

フォントがまがまがしいですね!!スタートボタンを押す指が震えます!
スタートボタンを押し辺りをぐるっと一周見渡し・・・

reino 2

!?!?

なんだ今の黒い影!!!
開始数秒でいきなり幽霊さんからの洗礼を受けました。泣きそうです。

reino 5

恐る恐る幽霊さんのいた場所の方へ向かってみます。怖いです。
部屋は今のところ玄関とこの部屋だけのようです。玄関の横にもう一つ部屋がありましたが、まだ鍵がかかっていました。

reino 6

怪しく鍵がかかっていたり、いろんなものが置かれていたりと「この部屋なんかある感」がすごいです。((((;゚;Д;゚)))

気になる場所が多く見つかるので、気になった場所をタップして脱出の鍵となるアイテムをどんどんゲットしてください!
一つでも見つからないと先に進めず脱出出来ないなんて事が起こってしまうので念入りに(´・ω・`)

謎を解いた時の開放感は何物にも勝ります!!怖さにも勝ります!!

reino 3

あぁああああ!!!!嘘ですやっぱり怖いです!!(断末魔)

忘れた頃にやってくる幽霊さん!お茶目だね!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ泣
っと余裕なんかなくなるくらいに幽霊さん&脱出しなければという気持ちに押しつぶされていきます。

でもこの気分!嫌いじゃない!!(編集員一同)
みなさんもぜひこの気分味わってみてください!怖くたっていいじゃない!だって怖いんだもの!

ぜひプレイしてみてください・゚・(ノД`;)・゚・コワイヨー

霊のいる部屋2/無料

上部へ戻る