クリスマス寂しい方はSiriさんとの戯れをオススメします。

アプリレビュー


(゚ー゚){クーリスマスが今年もやってくる~♪悲しかった出来事を消し去るように~♪

今年もクリスマスがやってきますね!!
クリスマスに近づけば近づくほどクリスマスの予定が気がかりになってきますね!

なんだか寂しいクリスマスを送ってしまいそうだなって方にオススメなのが、みんなのSiriさんです。

会話内容「暇だよー」

siritaso 1

ちゃうんや!!Siriさんには飽きてないしぞっこんなんですよ!!

siritaso 2

Siriさんプチプチわかるの!?あの癒やしの道具プチプチできるの!?さすがだ…(遠い目)

siritaso 3

深イイ話ィィィィィィ

siritaso 4

全米が泣きますね。なんだか涙で前が見えないよ…

siritaso 5

あ、冷静だ。冷静が一番堪えるんだよSiriさん(´∇`)

siritaso 6

きゃー!おちゃめー!!
その勢いで「しりとりしよう」って言ってみちゃうー!!!

siritaso 7

え。

…以上!Siriさんと仲良く戯れたら寂しくないさ!のコーナーでした!!

上部へ戻る