Chat Partyでのおもしろ会話を集めてみました(^-^)ノ

アプリレビュー

chat party i

以前楽しいアプリ「Chat Party(‎昔ながらの掲示板のような新感覚アプリ「Chat Party」!)をご紹介しましたが…

おもしろ会話が繰り広げられているので集めてみました(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)

chatparty12_13 1

しかも「Chat Party」とっても進化してましたー!!
自分でチャットルームを作成できるようになってました(*^_^*)ステキ

その1 しりとり部屋

その名の通りしりとり部屋です!みなさん思い思いのしりとりを繰り広げてらっしゃいます!

chatparty12_13 3

このどんな単語言ってもいいという感じ。フリーダムですねー。笑

その2 大喜利部屋

大喜利という難しい笑いにも果敢にチャレンジなさるみなさま。
「IPPON」という特番が最近人気ですが、出てる芸人の方々を抜きそうな面白さ!!

chatparty12_13 2

お題を出す側もセンスを問われますね~♪
大喜利部屋にもかかわらず自分の「眠い」という感情を隠さず吐露する自由さもChat Partyならでは。

その3 面白画像研究所

言葉なんかいらない!画像だけで爆笑から、ニヤニヤまで誘ってくれる「おもしろ画像」(*`◇´*)/

chatparty12_13 4

こんな画像どこから見つけてきたの?どこで撮ったの!?っと思わずツッコミを入れてしまう事間違いなし!!

っと、おもしろいチャットルームが盛りだくさんです♪
次のおもしろチャットルームを作るのはあなたかもしれない…いや、あなただ!!

「Chat Party」は面白いだけではなく、他にもいろんな楽しみ方が出来ちゃいますよ♪目が離せません!

Chat party/無料

上部へ戻る