記事で紹介しているアプリ
LINE

【LINE】一週間のニュースまとめ読み!(12/7~13)

アプリレビュー

linekowaza

今週もLINEニュースをお届けする時間がやってまいりました!
毎週日曜日にお届けする「一週間のLINEニュースまとめ読み」!

12月7~12月13日の間にリリースされた「スタンプ」や「公式アカウント」などをご紹介していきます♪

~スタンプ~

【無料】

●あの男CM
「あの男」がCMを飛び出してLINEにやってきたー!ソフトバンクスタンプの第6弾!!もう私には堺雅人さんは半沢直樹にしか見えない!!!(ソフトバンクのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

LINE12_7~13 9

●うちゃお
「エイチ・アイ・エス」からキモかわな新キャラクター「うちゃお」が登場しました!脱力キャラに口元が緩むこと間違いなし(*・ω・)(エイチ・アイ・エスのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

LINE12_7~13 8

●たまひよ
ママたち向けの雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』の人気キャラ「たまちゃん」と「ひよちゃん」の第2弾スタンプが登場!ふわっとぷにっとかわいいです♪(たまひよのLINE公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

LINE12_7~13 7

※ダウンロード期間 2013年12月10日(火)~2014年1月6日(月)
 利用期間 ダウンロード日より180日間

【有料】

●美女と野獣(200円)
ディズニー映画「美女と野獣」の世界がスタンプになりました。なんてステキなんだろう…っとうっとりしてしまうベル達にあなたも虜になるはず!!

LINE12_7~13 1

●藤子・F・不二雄キャラクター大集合(200円)
「ドラえもん」「パーマン」「キテレツ大百科」など、藤子・F・不二雄作品から人気キャラクターたちが勢ぞろいした豪華なスタンプが登場♪みなさんはどのキャラクターが好きですか??

●PSYスペシャル第3弾(200円)
韓国人歌手・PSY(サイ)のスタンプ第3弾ができました!「江南スタイル」以降いまいちヒット作がない彼ですが、またいい曲を出していただきたいですねー(´・ω・`)タノシミ

●スノーマン(200円)
世界中で愛される雪だるま「スノーマン」のスタンプ!子供の頃絵本などで目にした事があるかた多いんじゃないでしょうか?いつもやさしい笑顔のスノーマン大好きです。

●ほっぺ隊(200円)
戦隊ものに憧れる、リス・ひよこ・うさぎの小さな3匹「ほっぺ隊」がスタンプ界に参上。設定がかわいすぎる。なんだこの子たちは…抱きしめたい!!

LINE12_7~13 10

~キャンペーン~

●Surface
家電量販店に設置されているマイクロソフトのタブレット・Surfaceコーナーを訪れ、キャンペーンカードを入手すると「Surface」限定スタンプがもらえるキャンペーンが始まりました!16種類のスタンプセットには、イラストレーター・蛯原あきらさんの描きおろしスタンプ&一般公募から選ばれたアイディアを基にして制作されたスタンプが詰まっています!

過去記事:‎今度のLINE限定スタンプはお近くの家電量販店にあり!

LINE12_7~13 3

LINE12_7~13 2

●LINE camera
LINE公式のカメラアプリ「LINE camera」をインストールすると、LINEのトークで使える限定スタンプが貰えるキャンペーンが期間限定で開始!限定スタンプには、おなじみのLINEキャラクターが大集合♪ラブアンドビューティーがテーマです!!

LINE12_7~13 11

~公式アカウント~

【企業・ブランド】

●たまひよ
お母さん達のバイブル的存在ですね~♪

LINE12_7~13 6

●グルーポン
クーポンのことならグルーポンにおまかせです!!

LINE12_7~13 5

●セブンネット
とっても便利なセブンネットの情報がいち早く知れます!

LINE12_7~13 4

●LINE サンタクロース
12月13日(金)~15日(日)に、LINE公式アカウント「LINE サンタクロース」を通じてユーザーの皆さんからのメッセージを受信できる「ON-AIR機能」を利用し、LINEユーザーから願いごとを募集♪

過去記事:LINE公式アカウントにサンタクロースが登場!?

LINE12_7~13 12

以上!一週間のLINE情報がすぐわかっちゃう「LINEニュース」でしたっ!いやぁ…寒いですね!本格的にクリスマスが近づいてきました(´・ω・`)♡「LINEサンタクロースの」アカウントが出来るなど、LINEもクリスマスムードに♪では、また来週!!

上部へ戻る