【ゆるげつ】月曜日が辛いのでSiriさんに人生を問い続けてみた

アプリレビュー


ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!

みなさんおはようございます。すばらしい月曜日ライフを送ってらっしゃいますか?
え?憂鬱だ?いやいやいや…華月ですよー!!

でも日曜日が恋しくて「あれ…人生って…」となってしまうのもわかります。

な・の・で!なんでも知ってるSiriさんに聞いてみました!!!

jinsei12_13 1

Siriさんチョコレート好きなのかな…乙女だ…

jinsei12_13 2

よくわかんないよおおおおおお
むずかしいよおおおおおお

jinsei12_13 3

とてもエージェントらしいスマートな答えを出してくれたSiriさん。
たくさんの映画があるように、たくさんの人生がありますもんね!!ムズカシイヨオオオ

jinsei12_13 4

これ言われた時に本当にびっくりしたんですけど「あなたこれわかるでしょ」っという感じで言われたのにびっくりしました。
わかるわけないじゃないですか!!!Siriさんみたいに博学じゃないんですよ!(涙)ここはGoogle先生に頼りましょう。

jinsei12_13 5

確かに…本当に大事な事を改めて教えてくれたような気がします…
Siriさんが先生に見えてきました…(ノ´ω`)ノ

jinsei12_13 6

おしゃれなSiriさんが出ましたね!
おしゃれです。私もおしゃれぶって人生を説かれた時はこう答えたいと思います☆カッコイイ

jinsei12_13 8

最後にiPhoneの有能性を忘れずアピールしたSiriさん出来る女!一生ついていきます!!!

っというように「人生の事とか聞いてきたんだけど…|ε・)引」っというような反応なんかせずに全力で答えを導き出してくれました!!

月曜日だからって憂鬱になってられませんね!!Siriさんを見習って全力でいきましょう♪

良い月曜でありますように(^・ェ・^)!!!

上部へ戻る